2016年02月09日

【まさに】「AKBにいたらトップ取れる」「肌重ねたいたそ〜」内田真礼がボブヘアーになって「しゅ、しゅ、しゅき〜〜」【アイドル声優】


http://otapol.jp/2016/01/post-5447.html

「AKBにいたらトップ取れる」「肌重ねたいたそ〜」内田真礼がボブヘアーになって「しゅ、しゅ、しゅき〜〜」

2016年1月27日


 4月から放送開始のTVアニメ『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』(テレビ東京系ほか)でエリン役を務め、同アニメのオープニング曲も担当することが決まっている声優“まれいたそ”こと内田真礼。今月24日、Twitter(@MaayaUchida)を更新し、髪型を変えたことを写真とともに報告。初お披露目されたボブヘアーにファンは「まれいたそは天使」と盛り上がっているようす。

 去年12月にリリースされた、1stアルバム『PENKI』は約1万5千枚を売り上げ、自身初となるウィークリーチャートトップ10入りとなる6位へランクインするなど、目下のところ絶好調の内田。ちなみにその時の7位は、同じく初登場でイギリス出身のロック・バンド、コールドプレイが獲得。世界的バンドにも勝っちゃうほどノリにノッている。今月21日には、「遅くなりましたが、今年もよろしくね!」と、遅めの年始の挨拶をTwitterで行い、24日には、前日から開催されていた「リスアニ! LIVE2016」に出演した後に撮ったと思われる写真をアップした。

「リスアニ!LIVE、ありがとうございました!カラフルなサイリウムがとても綺麗で、武道館がpenkiに染まっていて、嬉しかったです!^_^」と喜びを綴り、最後に「p.s.わたし、ボブになりました!」と画像つきで報告が。もちろんファンは「これは可愛すぎる」「可愛くなっててびびった」「かわいいじゃんアリだわ」「AKBにいたらトップ取れるだろこれ」「肌重ねたいたそ〜」「しゅ、しゅ、しゅき〜〜」と、その可愛さを大絶賛。中には「切った髪譲ってくれないかな」といったマニアな声も。

「新しい彼氏はショートカットが好きなんだろ」「声豚向けの髪型じゃない。どう見ても彼氏向けの髪型」など、一方的に男の匂いを感じるファンも多いようだが、「短い方が似合うから、切った理由は気にしない」と、可愛いから良しとする声が圧倒的だ。先月27日に26歳の誕生日を迎えた内田。AKB48にいたらトップだったのかどうかはわからないが、2月末に開催される初のワンマンライブを盛り上げてくれることを期待したい。
posted by Kawakita at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433543910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。